愛のかたまり☆きんききっずのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紅白】初出場のKinKi Kids「20周年に向かって行く年に何か新しいことできたら」

<<   作成日時 : 2016/11/25 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



どっさんこ オリゴ便



コスプレカラコン通販アイトルテ






大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)の出場歌手が24日、東京・代々木のNHKで発表された。

 男性デュオ・KinKi Kidsは初出場。97年にデビューし、今年が20周年。堂本剛(37)と堂本光一(37)の2人はそろって登場すると、あいさつの段階で席を立とうとしない剛に光一が「あなたもキンキキッズですよね」と笑わせた後、「以前、オープニングで『フラワー』を歌わせてもらったり、先輩のバックで踊ったりとか、ちょこちょこ出させていただいたイメージのある紅白ですが、20周年に向かっていく年に何か新しいことができたらと思ってました」と笑顔であいさつ。

 「東京ドームで(ジャニーズ集合の)コンサートを18年くらいやってきましたが、こういう大事な年に紅白に出させてもらえることをうれしく思ってます」と続けた。

 エンジ色のスーツで登場した剛は、同じく初出場の欅坂46と衣装の色が似通っており、「衣装の色がかぶって、自分で欅坂さんと思いこんでしまいました」と笑わせた後、「家族やおじいちゃん、おばあちゃん、支えてくれている人がみんな(紅白出場を)喜んでくれていると思う。皆さんと素晴らしい時間が過ごせるの何より幸せ。全身全霊のパフォーマンスをさせていただく」と真面目な表情で決意を明かした。

 「我々世代始め、大先輩、数々の名曲が聞けるのが紅白の舞台。時代背景もしみこんでくる舞台。来年は、こんな年になればいいなとか思いを馳せる番組だと思うので、数々の方々の楽曲の中に我々の楽曲を入れさせていただく喜びを感じながら、皆さんと一緒に素晴らしい最高のパフォーマンを目指し、温かい時間を作れたらいいなと思う」と剛は一気に話すと、「真面目過ぎましたかね? 剛でした」と締めて、また爆笑を誘った。

 そんな剛を見ながら、光一は「剛君がちゃんとキンキキッズをやってくれるといいな。ずっと、東京ドームで過ごしてきたので、多くの方と過ごせるのが本当に楽しみです」と話した。

 2人はジャニーズJr.時代に先輩のバックダンサーを務めたほか、99年の第50回にゲスト出演するなど、何度か紅白のステージを経験しているが「出場」は今回が初めて。97年の「硝子の少年」から「デビューからのシングル首位連続作品数記録」がギネス世界記録(37作)に認定されるなど、抜群の人気を誇る2人がついに大みそかの大舞台に立つ。






「ウィッグ・エクステ Brightlele」




【神戸レタス】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紅白】初出場のKinKi Kids「20周年に向かって行く年に何か新しいことできたら」 愛のかたまり☆きんききっずのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる